結婚式だからこその「再会」

結婚式だからこその「再会」

 

結婚式での再会

 

お打合せで伺ったある方への想い。

それは、ご新婦様の恩師のこと。

先生のおかげで学校が好きになり、同じ学校に関わるお仕事を選んだご新婦様。

お願いしてみようか・・・とその先生にご協力頂いたのは

挙式でのメッセージ。

飾らず、でも皆さんのことをよく見てくれている愛情の深さ。

いろいろなことに感謝できる温かさ。

本当に素敵なお人柄を感じられる先生の言葉。

大好きな 大きな影響を与えてくださったその先生が伝えてくださったメッセージは

ご新婦様だけでなく参列していたその時の仲間達にも強く響き、

その感動の姿をみて周りのゲストにも暖かさは伝染していった。

ご挨拶させて頂いたスタッフに、

「たいした指導はできなかったけれど 仲間という財産を大切にしてくれた教え子達は私の誇りです」と話してくださった先生。

みなさんが先生を尊敬する理由がとても伝わる、温かな瞬間でした。