夢のケンカ

夢のケンカ

 

「わたしたち、まだケンカをしたことがないんです」
初回のお打ち合わせでそう笑顔で話すご新婦様

そのお話に続けて・・・

「だから、ケンカしてみたくって・・・
そんなこと言ってできるもんでもないんですけどね(笑)」
と、変わらずにこにこしながらお話ししてくださったご新婦様

プランナーの私はほほえましくその話を聞きながらも
心の中で少し目が点になりつつも仲良しなおふたりだなあ
・・・なんて思った

「・・・や、彼女はこういってるんですけど
僕自身はケンカをする想像がつかなくって
できればしたくないんです・・・」

「ケンカしたらどっちが先にあやまるんですかね~?」なんて
ケンカを想像しながらもにこにこなおふたりからは
ケンカは想像もつかない

2回目のお打合せ
お話が全部終わった後に
「あ、そういえば僕らまだケンカもなく順調です!」と
ケンカのご報告(笑)

「いいことですね~」なんていいながらも
3回目、4回目もケンカしてないよのご報告をいただきました

そうして迎えたおふたりのwedding partyは
おふたりとゲストのみなさまが大好きな
お酒をとびっきり楽しんでもらえるような
カーニバルのパーティーで
あっという間にスペシャルドリンクのお酒はなくなってしまうほど

お式がおわったおふたりは
「や~楽しかったね!」とかわらずふたりで
にこにこ
「あ・・・そういえば・・・」

 

新郎新婦のふたり|ジャルダンドゥボヌール

 

「やっぱりケンカしなかったね(笑)」
まだまだ叶いそうにはなく
もしかしたらこのさきもずっと叶うことのない
おふたりの「夢のケンカ」

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー