結婚式のあと

結婚式のあと

 

お父様にとっての結婚式
ウエディングパーティが終わったあと

 

エントランスにて
お母様のお着替えを待つお父様と
お話をする機会がありました

「本日 いかがでしたか?」

『いやあ、楽しかったですよ。あんなウエディングパーティはじめてです』

「おふたりがご準備されたんですよ」

『おもしろいこと考えつくもんだよなあ』

「ほら、このウエルカムボードもおふたりが手作りされたんですよ」

『あぁ!そうだったんだ・・・。あいつがねえ・・・
こんなことするようなやつじゃなかったのに・・・』

照れたような微笑みをたたえて、そうお話するお父様。

お子様の知らない部分を知れることが
嬉しくもあり、寂しくもあるようでした。

これからお父様のもとを旅立ち、
パートナーと新しい家庭を築いていく
お父様の大切なお子様は
見えないところで
きっと もっと 成長されていきます。

おふたりが悩まれたときには、お父様、

そっと 手を差し伸べてあげてくださいね。
いつまでもお父様にとっては
大切な お子様 なのですから。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー