ドレスコード

ドレスコード

 

結婚式に来てくれるゲスト同士が
繋がるきっかけがあったらいいな

 

結婚式の準備をしている中
ふと、そんなことを思った

 

みんなが共通していて
みんなが交流できるきっかけ
なにかないだろうか?

 

「ドレスコードを決めてみてはいかがですか?」
プランナーさんが、そう提案してくれた

 

私達が大好きな
グリーンをドレスコードにしてみた

 

 

どきどきの結婚式当日
みんながグリーンを身に着けてきてくれた

 

司会者だってサービススタッフだって
みーんなグリーンを身に着けていて

もちろん、私達も大好きなグリーンをまとって

 

 

今日初めて会った それぞれの家族や友人が
一緒になって笑っている

 

会場全体が ひとつの空気に包まれているみたい

 

ガーデンウエディング|ジャルダンドゥボヌール

ピクニックウエディング|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー