天国まで届け~バルーンリリース

天国まで届け~バルーンリリース

 

新郎新婦のお二人

 

私、おじいちゃん子だったんです。

小さいときからよく

おじいちゃんの工場で一緒になって

見よう見まねで作業したふりとかしてて。

油まみれになったり

泥まみれになったりしても

嫌な顔ひとつしないで

いつも

「みなこ、ま~た汚くなってるぞ!」

って満面の笑みで返してくれた。

おじいちゃんも

初めてできた孫だったから

とっても可愛がってくれて。

それが去年

元気だったおじいちゃん

急に亡くなってしまって。

私が結婚するの、って言ったら

お父さんよりも泣いていたおじいちゃん

泣きながら

でも とっても笑顔で

「良かったなあ、良かったなあ、幸せになれよ」

って言ってくれたおじいちゃん

おじいちゃんにも

ウエディングドレス姿

見せてあげたかったなあ

 

バルーンリリ^-ス|ガーデンウエディング

 

結婚式当日には

バルーンリリースをした。

私のバルーンには

おじいちゃんへのメッセージを書いた短冊をつけた。

「祐樹さんと結婚するよ。とっても良い人だよ。

おじいちゃん、私達のこと ずっと見守っていてね。」

雲ひとつない青空の中

空に吸い込まれていったカラフルなバルーンは

本当に綺麗だったなあ

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー