ウエディングプランナー[3年前の思い出]

ウエディングプランナー[3年前の思い出]

 

着物|前撮り|白無垢

 

結婚式の打ち合わせの途中で
大げんかを始めた2人。

準備は全てご新婦様が行っていて
当のご新郎様はタキシードをステキに着こなす為に毎夜身体造りに専念。

そして結婚式を迎える1ヶ月前
とうとうご新婦様の堪忍袋の緒が切れてしまったのです。

そんな状態のまま和装での前撮り日を迎えたお2人。

毎日徹夜で準備をしていたご新婦様に担当プランナーから贈られた色とりどりのお花達。

綺麗なお着物を着てまとめあげた髪に飾られた鮮かな装花。

ご新郎様はあまりのキレイさに一瞬言葉を失いかけましたが
ゆっくりとした口調でこうおっしゃいました。

 

「今までで1番綺麗でびっくりした」

その言葉を聞いたご新婦様は満面の笑みを浮かべました。
そんなお2人から3年目の記念日にと、本日レストランのご予約が。

久しぶりの再会に
どんな思いで話をしようかと今からワクワクしています・・・!

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー