想いを時間に帰る場所

想いを時間に帰る場所

 

人々は誰もがまだ見ぬ未知の世界に少なからず興味を持つはずだ

この先、何が起こるかわからない非日常を体験できる時間

そんな好奇心を揺さぶる時間を私たちは

「結婚式」

と呼んでいる。

型にはまらず、形式に問われることなく、本当の意味での一生に一度の大切な日

生まれた日、場所、親、環境も全く異なる二人が永遠の愛を誓い。宴をあげる。

十人十色の運命を、一つの型や、形式にはめ込む方が難しい

やりたいことも違えば、好きなもの、嫌いなものも違う

人生で一度きりの「結婚式」にもっとワクワクしよう

ちゃんと感謝を伝えていない両親にどうやって感謝を伝えよう

いつも支えてくれる仲間に何をしてあげよう

会社の皆にも心から楽しんでもらいたい

天国のじいちゃんにも見て欲しいな

プロポーズちゃんとしてないんだよな・・・

目を閉じて考えれば一つ一つにその時の時間が流れ、

一人一人の顔が思い浮かぶ

私たちが「結婚式」と呼んでいる大切な時間は

もうあなたの頭の中にすでにあるはずです

ジャルダンドゥボヌールはあなたの大切な想いを

大切な時間に。
新郎新婦様|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー