2015.12.6

  • 新郎&新婦
    新郎&新婦 札幌市
    挙式日 2015年12月

    ■プランナーに関するご意見
    大満足、感謝の気持ちでいっぱいです。私は打ち合わせ前から「こんな風にしたい」というイメージを持っていたのですが、私が持つイメージをさらに素敵なアイディアを毎回考えてくださり、式が近づくにつれて楽しくて楽しくて仕方ない準備期間を過ごせました。プランナーさんの笑顔とキラキラな瞳にわくわくさせられっぱなしでした。

    ■お料理に関するご意見
    ゲスト一人一人へ丁寧に配られる食事は、どれも見た目もこだわりが伝わりみんな笑顔で食べていて嬉しかったです。また、コースの前に料理の説明があるのがすごく良いと評判でした。

    ■カメラマンに関するご意見
    写真データが届き感動したことがあり、どの写真も新郎新婦、ゲストの表情が自然!とられているのが気づかないほど、カメラマンさんもパーティになじんでくださり、みんなの楽しんでる一瞬一瞬の表情が収められていて大満足です。

    ■サービススタッフに対するご意見
    ゲストがスタッフさんの名前を覚えるほど、スタッフさんがゲストを楽しませ、場を楽しいムードに包んでくれました。ジャルダンの素晴らしいところは、会場のハッピーな雰囲気をスタッフさんが作り上げてくれているところだと思います。

    ■ご感想・メッセージ
    エステティシャンへの項目がなかったのでこちらに記載します。サロンドボーテさんのスタッフさんが素晴らしかったです。お肌だけではなくメンタル面でも癒してくれました。エステ最後の日、サロンを出た際に堀田さんがお見送りをしてくださったのですが、背を向けて歩く私に後ろから「楽しんできてね!絶対に可愛いよ!!」と声をかけてくれて、その一言がとても嬉しく、力となり、当日は思いっきり楽しめました。