2015.5.16

  • 新郎&新婦
    新郎&新婦 千歳市
    挙式日 2015年05月

    ■プランナーに関するご意見
    どんなことでも相談しやすく話しやすかったです。自分たちが考えてきた案をさらに素敵なものにするために、自分たちの考えていた事以上の提案をして下さったので本当に嬉しかったです。私たちを知ってくれた上で、私達らしい結婚式を考えてもらえたのでよかったです。


    ■お料理に関するご意見
    自分達は食べる余裕が無かったですが、来て下さった皆さんからは大好評でした!私達も式、パーティ後に食べれたので良かったですし、すごく美味しかったです。


    ■カメラマンに関するご意見
    カメラマンアンケートを書いていたので、希望の写真を撮ってもらえてよかったです。


    ■サービススタッフに対するご意見
    こんな素敵なスタッフさんは初めてです!周りの人達からも大好評でした。見てて楽しく気持ちが良かったです!祝福の声を口に出して頂いたのはすごく嬉しかったです。


    ■ご感想・メッセージ
    実際、予定していた予算よりはオーバーしてしまいましたが、それ以上に楽しさと感動がいっぱいの式を挙げる事が出来て良かったです。周りからは ”ふたりらしい” と言って頂き一生自慢できる素敵な式でした。本当にありがとうございました。家族からも大好評でした。挙式前控室で家族と会う時間が少しあったら、さらにリラックスできたかな・・・と式が終わってから思いました。でも周りの人たちの優しい声掛けですごく安心して式を迎えられました。本当に感謝してます。ありがとうございました。