
-
- 新郎&新婦 余市町
- 挙式日 2015年08月
■プランナーに関するご意見
札幌在住ではなく、仕事も忙しかったため打ち合わせ日程が少々タイトになったことがあったが、真摯に対応していただけた。また、当日は裏方として式が滞りなく進行するよう対応していただき、安心して式に臨むことが出来た。
■お料理に関するご意見
前菜~デザートまで本当においしかったです。また、基本的に肉、魚を使用しない、使用したとしても産地を限定するなどのわがままにも細かく対応していただけました。特に玄米のちらし寿司には感動しました!!
■カメラマンに関するご意見
神宮で参拝者も多くいる中、調整していただけた。また、会場でのいろいろな表情を多く残して頂き、感謝してます。
■サービススタッフに対するご意見
スタッフのサービスに一番惹かれ、ジャルダンにしました。その期待に違わぬ対応でした!
■ご感想・メッセージ
スタッフの対応が特に良かったです。ジャルダンで式を挙げることができて幸せでした。ありがとうございました。アンケートを送るのが遅れてしまいすみません。