
-
- 新郎&新婦 札幌市
- 挙式日 2015年08月
■プランナーに関するご意見
毎回、いろいろな提案をしてくれて、私たちの希望を取り入れつつ、それ以上のものを考えてくれてとても嬉しかった。
■お料理に関するご意見
色々なゲストの方にお話を史に行ってゆっくりと食べられなかったことが残念でしたが、パーティ後に頂いてとてもおいしくて感激しました。ゲストの方もお料理についてとてもおいしかったと言ってくれました。アレルギーで食べれない方への対応もありがとうございました。
■カメラマンに関するご意見
とてもきれいに撮っていただいて満足です。どれも自然な仕上がりで良かった。
■サービススタッフに対するご意見
盛り上げが楽しく、皆さんを笑顔にさせてくれて嬉しかった。
■ご感想・メッセージ
ジャルダンドゥボヌールさんで式を挙げることが出来て幸せでした。もっと時間がほしい!!もう1回やりたいと思うほど、素敵な時間でした。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。