2015.9.5

  • 新郎&新婦
    新郎&新婦 京都府
    挙式日 2015年09月

    ■プランナーに関するご意見
    プランナーの曽我部さんには感謝してもしきれません。遠方に住んでいましたのでやり取りには特に気を遣っていただいていたと思っています。基本的に当日中に回答が返ってきていたので式直前にはメル友になっていました。笑 そして彼女のプランニングのアイディアはずば抜けていて、いろいろな結婚式の話を聞きますが、どれも彼女の発想を超えるものは見たことがないです。本当にありがとうございました。


    ■お料理に関するご意見
    バーベキューと聞いてびっくりするゲストが多かったのですが、親戚は満足できるか(口がこえているので・・・)不安でしたが、焼肉屋をしている親戚が、ラム肉が特に美味しかったといっていて本当に良かったです。また、海鮮生ちらしも具がたくさん入っていて、ゲストからかなり好評でした。ある一部のゲストはエビがとてつもなく美味だったらしく、食べすぎたといっていました。私らももう一度食べたいです・・・。


    ■カメラマンに関するご意見
    撮影なし


    ■サービススタッフに対するご意見
    間瀬さんのサービスには母親が絶賛しており、しげるさんは私の飲み物に常に気を遣ってくださいました。


    ■ご感想・メッセージ
    本当に素敵な一日になりました。主人も私も毎回打ち合わせが楽しみでプランナーさんと3人で行き詰った時もありましたが、本当にいい思い出です。ゲストには今でも「ほんまに凄かった」と言われるんですが、むしろ私たちの力ではなく、プランナーさんをはじめとするジャルダンのおかげです。本当にこんな小さな枠には書ききれないくらいSOWA WEDDINGSには感謝です。また、ジャルダンに帰りたいです。