PARTY REPORTパーティー レポート

PARTY REPORTパーティー レポート

2018.07

Koichi & Yuri

LOCAL FEST WEDDING

  • カテゴリー

    夏の結婚式

  • キーワード

    演出にこだわり

    結婚式のテーマ

 

北海道は?

 

「でっかいど~!」

 

2人が生まれ、育ち、そして巡り合ったこの大好きな北海道

 

 

そんな北海道の良さがふんだんに詰まった、そして2人らしい、

ちょっぴり風変わりな?!記憶に残る、楽しく、賑やかな結婚式

1日をまとめて語るには、日が暮れてしまいそう。

 

それくらい、濃ゆい濃ゆい、最高の1日でしたね!

 

 

私は、お二人のことが大好きです。

 

お二人の大好きなところ、その一

「自分たちのやりたいことをとことん考えてきてくださる」

 

そしてその二

「自分たちのやりたいことに向かって一生懸命寝る間も惜しんで準備してくださる」

 

その三、いちばん大好きなところ

「新郎新婦自身がいちばん楽しんでいる」

 

打合せも、準備も、協力しながら仲良く、全力で楽しむお二人

お2人が楽しむから、ゲストもあんなに楽しめたんだと思います。

 

 

ディスプレイ、エスコートカードの仕掛け、完璧なペーパーアイテム…

緻密に計算しつくされた、美しいアイテムだらけでした!あっぱれです!

 

当日の進行も、あまりにド派手で、楽しすぎる1日。

北海道らしいこと、時間が許す限り、楽しみましたね。

 

中でも 実際に当日1番評判がよかったのは「競馬 ~航一の髭 一生愛します記念~」

 

そして、打合せ中に私達3人で一番盛り上がったイベントは…「北の国から 五郎さんコンテスト」

 

 

もちろんその他のイベントも、本当に楽しかったですね(^^)

お二人に出逢えて、本当に良かったです。

 

あの日の思い出に浸りながら、日が暮れるまでお話をしましょう(^^)

ジャルダン・ドゥ・ボヌールで、お待ちしていますね。

 

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

カテゴリーで検索

キーワードで検索

日付で検索

トップページへ戻る