PARTY REPORTパーティー レポート

PARTY REPORTパーティー レポート

2022.04

Koya & Sae

音楽とスポーツの祭典~歴史的瞬間を見届けよ!~

  • カテゴリー

    春の結婚式

  • キーワード

    演出にこだわり

    結婚式のテーマ

※新郎新婦のおふたりにお話を伺いました。

①テーマの由来

2人の共通点を考えた時にお互いにアーティストのWANIMAが好きなことや、夫は野球、妻はバドミントンをやっていてスポーツ観戦もよくしていたので、ゲストの皆さんに私たちの歴史的瞬間を見届けてほしいという思いでこのテーマになりました。


②テーマに合わせてこだわったディスプレイやシーン

ウェルカムパーティーでは、体力測定をやったり音楽に関するゲームをやったり、最後には障害物競走で盛り上がりました。テーブル対抗でパーティを進行するために、テーブルクロスを3色使ったり、司会の方がスポーツの実況経験者だった事もあり、とても臨場感のあるパーティになりました。

愛犬のロイにはサンクスバイトとして参加してもらいました。


③パーティーの感想

とにかく企画力がすごいです!!結婚式をやりたいけど、全体としてどんなことがやりたいかが全く定まらないまま最初の打ち合わせを迎えました。決まってたのは、とにかく自分達もゲストも一緒になって楽しめるパーティにしたい!という思いだけでした。

当日迎えてみると自分達が思い描いていたパーティーを実現することができて、担当していただいたプランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんにはとても感謝しています。

従来の披露宴の形を変えゲストと楽しみながらのパーティーができ、私たちももちろんすごく楽しかったですし、ゲストから今まで参加した中で1番楽しかった!と言って貰えてジャルダンドゥボヌールを選んで本当によかったです。

あまりにも楽しかったので、次はゲストとしてジャルダンのパーティに参加したいです!


Planner Message

「歴史的瞬間は見届けたいな~と思って」・・・という言葉が初回のお打ち合わせでの印象でした。

おふたりにとっての歴史的瞬間を、ゲストの皆様と一緒に楽しみながら見届けていただくべく始まったお打ち合わせ。

おふたりが職場で聞いていたラジオ番組での音楽にまつわるゲームは、私自身初めて聞いたルールのゲームで、当日とても盛り上がりました♪

ラストのレースも予想以上に白熱し、たくさんの祝福と笑顔があふれるパーティーになりましたね!

楽しい結婚式を望んでいたおふたりのお式のラストの広也さんからのサプライズ。私自身、一緒に企画していたサプライズ演出なのに、紗瑛さんの涙する姿に私も思わず感動してしまいました。

お式直後も翌日もそれ以降も、いつでも一緒い思い出話ができる、おふたりとの関係性にとてもありがたく思っています。

ゲストとして・・・や、お式後のパーティーなど、またいつでも遊びに来てくださいね。楽しく笑顔にあふれたあの結婚式の日の話をしながら一緒に思い出し泣きをしましょう!

ウエディングプランナー 礒島 めぐみ


カテゴリーで検索

キーワードで検索

日付で検索

トップページへ戻る