PARTY REPORTパーティー レポート

PARTY REPORTパーティー レポート

2023.03

Hitoshi & Akina

ドラマみたいなウエディング~みんなの誓いを胸に~

  • カテゴリー

    冬の結婚式

  • キーワード

    アットホーム

    ディスプレイ

 

※新郎新婦のおふたりにお話を伺いました。

 

①テーマの由来

最初はテーマも何も思い浮かびませんでした。そもそもどんな結婚式にしたいか。とざっくりなイメージしかなかった私たちに、たくさんの話を聞いてくださったプランナーさんがテーマをつけてくださいました。

最初はピンと来なかったのですが、パーティーの進行内容が決まっていくにつれ、なるほど!!こういう風につながるんだ!!と納得のいくテーマでした!
私たち本人は、自分たちの出会いからの流れについて、その様に感じたことはなかったので、自分たちでは思いつかないようなテーマでしたが、私たちの出会いからの話を聞いてくれたプランナーさんが、私たちの出会いからの流れをドラマのストーリーの様に感じてくださったことが由来なのだと思います。

 

 

②テーマに合わせてこだわったディスプレイやシーン

とにかく私たちが主役ではなく、来てくださる方々が主役。ゲストのみんながとにかく楽しく過ごせて来てくださる方々への感謝の気持ちを伝えられるパーティー。笑顔で過ごしてくれることを意識しました。なので、衣装チェンジでの中座は無くし、ゲストに出迎えられての入場ではなく、私たちが出迎えるスタイルにしました。

極力みんなと一緒に過ごせる時間を考えました。私たちの意向をすべて理解してくださったプランナーさんが、テーマに沿って進行を提案してくださり、一緒に考えて作り上げました。最初はどうやってテーマに沿った内容になっていくのか・・・と半信半疑でしたが、出来上がってみたパーティーの進行や内容はテーマそのもの!!本当に感動しました。

私たちの出会いのシーンから、パーティーの進行とともに現在のシーンになっていく。
出会いからの流れの中でその時その時の出来事をゲストの方と一緒にゲーム感覚で楽しむ。そんな素敵なパーティーになりました。

 

 

③パーティーの感想

とにかく最高!!その一言です。

プランナーさんに提案していただきゼロから作り上げた私たちのパーティー。当日はプランナーさんやジャルダンドゥボヌールのスタッフの皆さんの笑顔、私たちやゲストの方々への素晴らしい対応、ご配慮。心地よいお声掛け。とにかく私たちの意向を理解してくださり、楽しめる空間になるようにみんなでつくりあげてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ジャルダンドゥボヌールのスタッフのみなさんのおかげで、私たちのパーティーはゲストの皆さんに楽しんでいただける最高のパーティーになったと感じています。

ゲストの方々からも「素晴らしい結婚式だった。」「スタッフの対応が素晴らしかった。」「ゲストに楽しんでもらえる様にという思いがたっぷり伝わった」と言ってもらえました。

元々、王道の披露宴の様な結婚式にはまるで興味が無かった私が、このジャルダンドゥボヌールと出会い、ここなら私のやりたいパーティーが出来るかもしれない。最初はそんな思いからスタートしました。

終わってみて振り返ると、ジャルダンドゥボヌールに決めて本当に良かった。と、そう思える半年間の準備期間。よくある内容の提案ではなく、すべてにおいて新しい演出方法や楽しみ方を提案してくださったプランナーさん。そのおかげで当日は私自身も納得が出来る、満足が出来る、素晴らしいパーティーにする事が出来ました!

ゲストのみなさんと楽しく過ごせた時間。そこにジャルダンドゥボヌールのスタッフさんが関わってくださり、最後の最後まで本当に気持ちよく過ごさせていただきました。

本当に本当に素敵な1日をありがとうございました。
そして今まで本当にありがとうございました!

 

P.S
これからもずーっと最高の幸せの場所として。
節目には今後も利用させていただきたいです
たまには彼へのサプライズなどで・・・!。また何かジャルダンドゥボヌールさんにお世話になれたらと思っています。

 

 

カテゴリーで検索

キーワードで検索

日付で検索

トップページへ戻る