2024.06
KAZUKI & SHIORI
カテゴリー
ガーデンパーティ
夏の結婚式
キーワード
オリジナルウエディング
ガーデンウエディング
演出にこだわり
「2人の軌跡」をテーマに、エントランスやウェルカムスペースのディスプレイにこだわりました。
エントランスには、これまでの思い出の写真を並べ
私たちのこれまでの歩みを表現しました。
華やかにするために、カラフルなお花を吊り下げた所も気に入っています。
さらに、階段下のスペースには私たちの好きなキャンプをテーマにした装飾を取り入れ
ミニテントやキャンプチェアを使ってアウトドアの雰囲気を再現しました。
テーブルにはグリーンやキャンドルを置いたことで
ゲストの皆さんが写真を撮って喜んでくれたり
2人らしいと言ってくださる空間となりました。
プランナーさんが、2人の軌跡をテーマに様々な演出をプランニングしてくださり、ゲストと共に常に楽しい時間を過ごすことができました!
夫のサッカー経験を活かしたサッカーのミニゲームや
手作りのコスメブーケを景品にしたリボンプルズ
私たちが付き合い始めるきっかけとなったバレンタインデーをテーマにした演出など
盛り沢山でゲストの皆さんから「こんな楽しい結婚式は初めて!」と声をいただけて、とても嬉しかったです。
幼少期から結婚に至るまでの演出を通して
私たちらしい結婚式を山賀さんと一緒に作り上げることができました。
私たちが大好きな緑いっぱいのガーデンでお肉を食べたりお酒を飲んだりと、大好きな人たちに囲まれて過ごした時間は一生忘れません。
本当に幸せな一日をありがとうございました!
初回のお打ち合わせをした際、おふたりの出会いや
お付き合いに至るまでの思い出話を楽しそうにお話いただいたのが印象的でこのテーマにしました。
当日は幼少期に習っていたサッカーにまつわるゲームや、思い出のバレンタインにまつわる演出を行い
一樹さんと汐里さんの素敵な思い出にゲスト全員を招待するパーティーにしました。
お打ち合わせを重ねるごとに様々なアイデアが飛び出してくるおふたりに助けられながらおふたりらしい1日を作り上げることが出来ました!
最高な1日に携われたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。末永くお幸せに♡
Wedding Planner Yamaga